そろそろ、アパリセに入りハイブランドマニュアルを毎日駆使している成果が少しずつ出て来ました。



ハイブランドマニュアルは、各ハイブランドの相場が、バッグの形毎に解る答え合わせのようなマニュアルです。



私は過去に患ったメニエール病(今は完治)の後遺症で、パソコンや、スマートフォンのあっちこっちへの移動、スクロール等が苦手です。




このマニュアルは、例えばGUCCI、低い▶︎中▶︎高い

の順に並んでいて、金具系をポチると→→→アビーまで、ぴょーんと飛んでくれます。飛んだ先には仕入れ額、売値額が、全て書いてある金具系がズラリ



固有名詞はソレを説明しているページがあります。

例:GUCCIシマ、GG柄、マーモント、ソーホー等



コレ普通は調べるのに、スクショ撮って▶︎Googleレンズで探して▶︎固有名詞拾って▶︎メルカリ行って▶︎ブランドから検索▶︎ファッション▶︎レディース▶︎バッグ▶︎ショルダー、トート、ハンドバッグ等▶︎入力して検索。ぐらいの過程があるのを全部吹っ飛ばしてくれます爆笑



これこそ時短✨



GUCCIのページは60ページあるので、コレ1つ覚えるだけでかなりお得だと思います😊



ハイブランドなだけに、最初マニュアルなしの頃は数千円仕入れも悩んでいました。相場判断も時間かけすぎくらいかかってました。

失敗したら、マイナスになる額が今迄の薄利多売とは雲泥の差なので。



👆が心配な方には絶対オススメです(*˘︶˘*).。.:*♡

リンク置いておきますね。



最近、ようやく、マニュアル→ヤフオク→マニュアルを繰り返す事で数千円仕入れ脱出。



9月はクレカ30万、私の生活費、自動貯金、が全て落ちても残り2万ありました爆笑いつもマイナスだったのに……自動貯金も久しぶりに貯金された( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧コレは2万残ってないと貯金しないやつ。

今月も頑張る!!



私は50代。この歳で?!と思われる方もいるかも。

子供が巣立ちそうな今だからこそ、自由になるお金が欲しいと思います(*^^*)



若い方なら成長はもっと速いと思う照れ



読んでくれてありがとう。また明日*˙︶˙*)ノ"マタネー♡