『ふぁーすと』ロケ日記@その5~群馬編~ | 山口えり写真集「ふぁーすと」OfficialBlog

『ふぁーすと』ロケ日記@その5~群馬編~

撮影快調♪

学校スタジオでロケが始まり、セーラー服のえりちゃん登場ッラブラブ


山口えり写真集「ふぁーすと」OfficialBlog-山口えり4
気になる正面はぜひ写真集で!


めっちゃさむいんですが、えりちゃん予想以上にタフ!

文句なんて言わずに頑張ってくれました。

コートも着ずに雪の中…さすがのモデル根性クラッカー


と言っても寒くないワケじゃないようで


山口えり写真集「ふぁーすと」OfficialBlog
休憩中はストーブにかぶりつき(笑)。


おやつで元気を補充しつつ、笑顔は絶やさない立派さ。

さすがっすね!「いやぁ~それほどでも」
山口えり写真集「ふぁーすと」OfficialBlog
「いぇーい♪」


山口えり写真集「ふぁーすと」OfficialBlog
お菓子を分けてくれる優しさに感謝感激キャンディー


教室や廊下でセーラー服の撮影をし、

次の衣裳は体操服。

えんじのブルマーにジャージが良くお似合いです♪



山口えり写真集「ふぁーすと」OfficialBlog
こんな感じです。どうですかね~?


用意したジャージ(Mサイズ)が大きすぎてブカブカという

ぷちハプニングも発生しつつ、そのオーバーサイズ感が

なんかリアルでトキメキ度maxだという噂も(笑)。


ロケの雰囲気はいい感じになごやかになってまいりました。

えりちゃんもすっかり打ち解けモード(多分)で、

スマイルもこんなに自然体。


山口えり写真集「ふぁーすと」OfficialBlog
「もう~、スナップ撮りすぎですよ~」そんなことは言ってません。ごめんなさい。


ということで、制服、水着、ジャージ&ブルマー、水着と

予定の撮影を全部終えて、学校ロケは終了。

今晩のお宿へと向かいました。続きは次のエントリで!