伊藤かすみ先生のオンライン片付け

アドバイザーの修行に入る前の昨年12月9日に、

保護施設ピースワンコジャパン生駒で偶然に出会って2年と10ヶ月一緒に暮らしたニアーくんが軟骨肉腫(癌)で亡くなりましたえーん


もし、オンライン片付けアドバイザーの修行に

入ってなければ、今だに、泣き暮らしてました。

絶対!!


我が家の片付けで忙しくなったのは、もちろんの事ですが、ニアーくんの使っていた物の、処分や思い出として置いておきたい物の整理ができた事が、大きかったと思う次第です照れ


色々な後悔があった中、片付けながら私にできる

精一杯の事ができたとも思えるようになりました笑い泣き


オンライン片付けアドバイザーの修行は私にとって

なくてはならない修行でした爆笑


前回、自己紹介で我が家が片付き、リバウンドも

せずに、心が安定した生活を送れるようになり、

かすみ先生初め、先生方に感謝感謝ですと

綴りましたが、ニアーくんの事がもう一つの

感謝です照れ



次回は、ちょっとだけ、ニアーくんとの出会いと

別れについて、私のニアーくんドキドキドキドキについて

無理やり読んで頂こうと思いますデレデレ


嫌でも読んで頂ければハッピーちゅーです。

もちろん、読んだってもええでニヤニヤって

思って頂ければ最高に幸せです笑


次回もよろしくお願い致します🙇‍♀️