ご訪問ありがとうございますm(__)m

いいね!や読者登録嬉しいです 音譜

 

 

 

 

 

昨日、ローソンへ行ってきました音譜

 

 

 

 

目的は、もちろん

たらみのゼリーがモニターで半額☆ポイントタウン

でご紹介したゼリーを購入するためラブラブ

 

 

 

 

 

でも、もう一つモニターもしたくて、、、

 

 

 

 

結局、Qoo10でお買物券を追加購入していましたウインク

 

 

 

ローソンのお買物券を500円→300円

で追加購入しましたチョキ

 

ローソンお買物券のお得な購入方法はコチラ矢印矢印

1000円→600円 ローソンのお買物券をお得に購入♪Qoo10

 

 

 

 

購入後は、毎日1回

回せるルーレットとは別に

ルーレットを回せるのでお忘れなくキラキラキラキラ

 

お買物券を2回購入したので、今日は2回ルーレットが

追加で回せましたラブラブ

 

応募を押すとルーレットを回せますウインク

 

 

 

結果、、、1回目恋の矢

 

 

50ポイントラブラブ

 

 

2回目、、、恋の矢

 

 

500円カートクーポンびっくり

 

こんな感じでルーレットを回して、

ゆる~くポイントを貯めています音譜

 

 

 

 

ちゃんとゼリーあるかなぁ。。。しょぼんあせるあせる

と思ったのですが、ありましたチョキ

 

 

お酒は、お試し引換でOK

 

お金の調整でうまい棒を購入しました!!

 

コンビニのサラダチキンって、

今どのコンビニでもあるような!?*

 

美味しいのかな~と思って初挑戦しましたチョキ

 

 

お買物券を使って、購入したかった商品に

挑戦できて嬉しかったです照れ

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

お小遣いに利用しているポイントサイト

ネットショッピングやカード発行でポイントをためることが出来ます。

100%還元商品もあります 。

ご紹介しているサイトは迷惑メールがきません。

 

○ポイントタウン

7.5万円以上換金しました

ここからの登録で500pt貰えます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ポイントインカム

5万円以上換金しました

ここからの登録で7000pt貰えます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ショッピングのオススメサイト

○楽天

 

○GRL

ここからの登録で800pt貰えます

 

 

おすすめアプリ

○メルカリ

招待コード「MAMPKG」

入力で300ポイント貰えます

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚