ご訪問ありがとうございますm(__)m

いいね!や読者登録嬉しいです音譜

 

 

 

私は、以前メルカリ

ブログのご紹介☆meiさん/メルカリでポイントが当たる

 

200円分のポイントが当たりましたチョキ

 

 

 

 

 

なので、メルカリで当たるくじが気になっていましたアップアップ

 

 

A賞100,000分のポイントってすごいですよねポーン

 

 

 

 

6月6日(月)の期間中まで

1日1回、最大8回くじに挑戦できるということだったので、

くじに挑戦してみましたキラキラキラキラ

 

結果、、、昨日

 

 

100円ラブラブ

 

 

そして今日、、、

 

 

10円びっくり

十分嬉しいですけどね恋の矢

 

 

 

 

 

ポイントを貯めて

スタバカードを購入したいと思っています音譜

 

スタバカードを欲しいと思っていたのですが、持っていなくてDASH!

 

今、チャージするとドリンクチケットを貰えるので

すごく欲しくなりました恋の矢

 

スタバカードは無料で貰えるので、

有料で購入するのはどうかなと思ったのですが、、、

 

可愛いスタバカードを見つけてしまって、、、

 

なので、メルカリでポイントを使ってできるだけ安く

購入する予定ですチョキ

 

こちらのカードをメルカリで購入したいですラブラブ

 

 

 

スタバのオンラインで、このスタバカードを見つけたのですが、

気づいた時には売切れでしょぼんあせるあせる

 

メルカリでは販売されていましたひらめき電球

 

 

 

 

スタバカードを購入して、

チャージして、ドリンクチケットを貰って

 

 

 

 

 

6月1日発売のベイクドチーズケーキフラペチーノ

を購入したいですラブラブ

 

 

何か目標があると

頑張れる、私!!

単純です( ´艸`)笑

 

 

 

まだメルカリをされていない方は

招待コードに

「MAMPKG」

と入力いただくと300円分のポイントが貰えます音譜

 

是非、くじに挑戦して下さいねアップアップ

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

お小遣いに利用しているポイントサイト

ネットショッピングやカード発行でポイントをためることが出来ます

100%還元商品もあります

ご紹介しているサイトは迷惑メールがきません

 

○ポイントタウン

7.5万円以上換金しました

ここからの登録で500pt貰えます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ポイントインカム

5万円以上換金しました

ここからの登録で7000pt貰えます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ショッピングのオススメサイト

○楽天

 

○GRL

ここからの登録で800pt貰えます

 

 

おすすめアプリ

○メルカリ

招待コード「MAMPKG」

入力で300ポイント貰えます

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚