ご訪問ありがとうございますm(__)m

いいね!や読者登録嬉しいです音譜

 

 

 

 

本日は、ブログのご紹介を

させていただきたいと思いますウインク

 

 

 

 

先日の記事

ダイソーへ行って来ました♪とスタバストロベリーフラペチーノ

でも少しご紹介したmeiさんです音譜

 

 

meiさんとは、

年齢が近いっていうのもありますが、

共通点が多く

私と同じものを購入されているので

勝手に親近感を持っています照れ

 

 

 

そして、、、

先日の記事

サンリオキャラクター診断キャンペーンしてみました♪

でご紹介した

サンリオキャラクター診断が同じでしたラブラブ

 

 

 

mieさんは、プランター菜園をされています!! 

私もこれから

プランター菜園をしてみたいと思っているので、

参考になりますベランダ菜園ベランダ菜園ベランダ菜園キラキラキラキラ

 

 

 

ごはんの記事の

【おすすめレシピ】カリフラワーのフライ

が特に気になりましたポーン

 

 

カリフラワーのフライって初めて聞いたのですが、

すごく美味しそうで、食べたくなりましたカトラリー

 

 

 

最近では、ダイエットを始められたそうなので、

ダイエットの記事も楽しみですラブラブ

 

 

どの記事も読みやすく書かれているので、

どんどん読み進んでしまいますアップアップ

 

今、meiさんはメルカリを募集されていますニコニコ

 

 

締め切りは

5月25日23時59分までです

 

こちらから参加できます矢印矢印

【企画】メルカリを紹介してください

 

 

 

 

 

 

 

メルカリでは、CM放送記念で

ポイントが当たるメルカリくじをしていますひらめき電球

 

 

 

私は200円分のポイントが当たりましたチョキ

 

 

 

当たったポイントで、可愛いスタバカードを

購入したいと思いますラブラブ

 

ポイントを配布している時って

物が売れやすいそうなので、

思い切って断捨離を進めたいですウインク

 

 

まだメルカリをされていない方は

招待コードに

「MAMPKG」

と入力いただくと300円分のポイントが貰えます音譜

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

お小遣いに利用しているポイントサイト

ネットショッピングやカード発行でポイントをためることが出来ます

100%還元商品もあります

ご紹介しているサイトは迷惑メールがきません

 

○ポイントタウン

7.5万円以上換金しました

ここからの登録で500pt貰えます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ポイントインカム

5万円以上換金しました

ここからの登録で7000pt貰えます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ショッピングのオススメサイト

○楽天

 

○GRL

ここからの登録で800pt貰えます

 

 

おすすめアプリ

○メルカリ

招待コード「MAMPKG」

入力で300ポイント貰えます

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚