ご訪問ありがとうございますm(__)m

いいね!や読者登録嬉しいです音譜

 

 

 

さくらさんがされていて気になっていた

サンリオキャラクター診断キャンペーン!!

 

 

 

サンリオキャラクター診断キャンペーンをしてみましたウインク

 

 

 

 

 

 

3問の質問に答えると、

サンリオキャラクター診断ができます!!

 

結果は、、、 

 

 

 

 

明るいあなたにぴったりなキャラは…

 

 

たあ坊でした音譜

 

 

 

けっこう当たっているかもしれません目

 

まるYes 明るく元気で、素直ってよく言われます!!

まるYes ときどき失敗もしますし、がんばり屋かな!?*と思います!!

 

ダメッNO紫 友達は、少ないですしょぼんあせるあせる

 

でも、男の子ではありませんびっくり笑

 

 

 
 
サンリオ懐かしいですねキラキラキラキラ
 
癒されましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

お小遣いに利用しているポイントサイト

ネットショッピングやカード発行でポイントをためることが出来ます

100%還元商品もあります

ご紹介しているサイトは迷惑メールがきません

 

○ポイントタウン

7.5万円以上換金しました

ここからの登録で500pt貰えます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ポイントインカム

5万円以上換金しました

ここからの登録で7000pt貰えます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ショッピングのオススメサイト

○楽天

 

○GRL

ここからの登録で800pt貰えます

 

 

おすすめアプリ

○メルカリ

招待コード「MAMPKG」

入力で300ポイント貰えます

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚