ご訪問ありがとうございますm(__)m

いいね!や読者登録嬉しいです音譜

 

 

 

 

先日野菜ジュースをお得に購入☆ポイントインカム

ご紹介したカゴメ 野菜ジュースのお試しセットが

届きましたラブラブ

 

 

 

 

 

中を開けてみると15本入っています目

 

 

 

 

 

この野菜ジュースには

1日分の野菜、350gが入っています合格

 

 

 

 

 

国産野菜を使用って嬉しいですよね合格

 

 

 

 

まだポイントインカムで案件が出ていましたキラキラキラキラ

 

 

 

15本で2160円ですが

1728円分返ってきます!!

15本の野菜ジュースが実質432円です!!

すごくお得ですOK

 

私は

ネズミを捕獲した

ボーナスポイントで¥404円貰うことができたので

結局、手出しは28円

15本の野菜ジュースを購入できました照れ

1本2円かからないくらいでしたチョキ

 

 

 

体にいいのは、分かっていたのですが

美味しくなかったら(飲めなかったら)どうしようと

思ってなるべく無料で購入しましたびっくり

 

 

 

冷蔵庫で冷やして、飲んでみましたアップアップ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

思っていたより、飲みやすかったです!!

1本飲むことができました笑

 

さすがに野菜ジュースが飲めない方は

無理かと思いますがしょぼんあせる

 

 

 

ジューサーで作ったみたいな食感(つぶつぶ感)が

よかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんなポイントインカムでは、今

楽天カード発行をすると1万円貰えますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

楽天カード新規入会+利用で

8,000円相当のポイントも貰えますキラキラキラキラ

 

 

カード発行の1万円

楽天カード新規入会+利用で8,000円相当のポイントの

合計18,000円貰えますキラキラキラキラ

 

 

楽天カードは

私も持っていますが、

ポイントサイトを知る前に作ったカードなので、

ポイントサイトのポイント(お金)を

貰っていませんえーん

 

楽天カード新規入会と利用のポイントは貰いましたOK

 

もっと早くポイントサイトの存在を知っておけばよかったですあせる

 

 

 

 

ご紹介した案件は、案件がなくなったり、

ポイントが減ったりする(増えることもあります)ので、

いいな!!と思ったら早めに

ご利用されることをオススメしますニコニコ

 

是非、ポイントインカム経由で購入して下さいねひらめき電球

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

 

ポイントインカムには、

ランク制度があるので、プラチナ会員になれば、

貯めたポイントに応じてボーナスポイントが

貰えますキラキラキラキラ

 

 

是非、プラチナ会員を目指しましょう!!

 

ポイントインカムの良いところは、

会員ステータスが下がることがないところですひらめき電球

 

他のポイントサイトだと利用しないと、

会員ステータスが下がってしまうのであせる

 

 

 

よかったら、

ポイントインカムで、一緒に頑張りましょう爆  笑

分からないことがあれば、コメントやメッセージ下さいアップアップ

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

お小遣いに利用しているポイントサイト

ネットショッピングやカード発行でポイントをためることが出来ます

100%還元商品もあります

ご紹介しているサイトは迷惑メールがきません

 

○ポイントタウン

7.5万円以上換金しました

ここからの登録で500pt貰えます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ポイントインカム

5万円以上換金しました

ここからの登録で7000pt貰えます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ショッピングのオススメサイト

○楽天

 

○GRL

ここからの登録で800pt貰えます

 

 

おすすめアプリ

○メルカリ

招待コード「MAMPKG」

入力で300ポイント貰えます

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚