ご訪問ありがとうございますm(__)m

いいね!や読者登録嬉しいです音譜

 

 

 

 

本日は、

ブログのご紹介をさせていただきたいと思いますニコニコ

 

読者数が555人を超えられた

あめんぼさんです!!

 

読者数が555人超えられたということで、

おめでとうございますクラッカー

 

 

私には未知数過ぎて、、ポーン

本当にすご過ぎますアップアップ

 

そんなあめんぼさんが今、

感謝企画をされています( ´艸`)

 

締切日 5月15日(日)23時59分マデ

 

今回のテーマは

 

 

企画からして面白そうですよねドキドキドキドキ

 

やっぱり、読者数が多いブロガーさんは

みんなが興味のある記事を書かれていてためになります!!

読みたいなぁ~と思いますもんねラブラブ

 

 

 

みんなのリピ品気になります照れ

 

 

私も、もちろん

あめんぼさんの企画に参加させていただいていますウインク

 

今までにブロガーさんの企画に参加したことがないので、初参加です!!

スタバのチケット当たりますように(。-人-。)

 

Wチャンスのポイントインカム登録にも参加させていただいています音譜

 

 

 

 

ちなみに、、

私のリピ品はユースキンAですキラキラキラキラ

 

 

 

毎年冬になったら、手が荒れてくるので、

大容量のポンプタイプユースキンAを愛用していますウインク

私は寝る前にユースキンAを塗って、

おやすみグローブをして寝ますぐぅぐぅ

朝起きたら、手がモチモチになっていますチョキ

 

母に教えてもらったのですが、もう何度もリピートしていますニコニコ

 

今まで、オシャレ・かわいい・人気と言われるハンドクリームを

試しましたが、ダメでしたしょぼんあせるあせる

ユースキンAが一番ですキラキラキラキラ

 

手に年齢がでるって言われているので、気を付けたいですアップアップ

 

いつも薬局で購入しています!!

1本\1500くらいで購入できますwagon*

楽天でも購入できるようでしたひらめき電球

 

匂いが独特なので

初めての方は、、

少量で価格も安い、こちらがオススメですドキドキドキドキ

衛生的にも、ポンプタイプかチューブタイプがオススメですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

お小遣いに利用しているポイントサイト

ネットショッピングやカード発行でポイントをためることが出来ます

100%還元商品もあります

ご紹介しているサイトは迷惑メールがきません

 

○ポイントタウン

7.5万円以上換金しました

ここからの登録で500pt貰えます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ポイントインカム

5万円以上換金しました

ここからの登録で7000pt貰えます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ショッピングのオススメサイト

○楽天

 

○GRL

ここからの登録で800pt貰えます

 

 

おすすめアプリ

○メルカリ

招待コード「MAMPKG」

入力で300ポイント貰えます

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚