ご訪問ありがとうございますm(__)m

いいね!や読者登録嬉しいです音譜

 

 

 

本日は、、、

節約生活をお休みして

アウトレットへ行って来ました爆笑

 

 

GWが終わって間もないからなのか人が少なめで、

店内で商品が見やすかったですOK

 

 

 

GW明けのアウトレット、オススメです!!

 

 

 

 

 

需要があるか分かりませんが、購入品です買い物

恥ずかしいので、遠くから見て下さい笑

 

 

ブログに載せる用の写真を

不慣れなため、撮るのを忘れてしまって、

片付ける前に慌てて写真を撮りました滝汗

 

ベーグル、眼鏡(家用)、鏡、ビジューのカチューシャ、ストールを

購入しました!!

ストールは使わないと分かっていたのですが、

¥200円だったので、購入してしまいましたびっくり

 

写真には載せていませんが、

ブレスレットと目覚まし時計も購入しましたキラキラキラキラ

 

 

 

欲しい商品も購入できたので、満足ですニコニコ

 

 

 

節約ばかりでなく、こうして、

欲しい物を購入できるのは、

ポイントサイトに登録したからです音譜

 

ポイントサイトで、

100%還元商品で化粧品や衣料品、食料品などを

利用するようになってから、支出が減り、

生活に少しづつ余裕が出てくるようになってきました!!

 

本当にポイントサイトに登録してよかったなぁと思います爆  笑

 

よかったら一緒にポイントサイトを始めませんか!?

分からないことがあれば、コメントやメッセージ下さいアップアップ

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

お小遣いに利用しているポイントサイト

ネットショッピングやカード発行でポイントをためることが出来ます

100%還元商品もあります

ご紹介しているサイトは迷惑メールがきません

 

○ポイントタウン

7.5万円以上換金しました

ここからの登録で500pt貰えます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

○ポイントインカム

5万円以上換金しました

ここからの登録で7000pt貰えます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ショッピングのオススメサイト

○楽天

 

○GRL

ここからの登録で800pt貰えます

 

おすすめアプリ

○メルカリ

招待コード「MAMPKG」

入力で300ポイント貰えます

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚