わらべうたベビーマッサージ『あいのはな』ガーベラ

音譜わらべびだより〜お母さん赤ちゃん
Welcome babyピンクハート
キラキラ今回はKちゃんとママが来てくださいましたキラキラ
ようこそいらっしゃいました照れドキドキ

サンタクリスマスツリークリスマスベビマクリスマスツリーサンタ

幼稚園や保育園で働いていた頃からニコニコ音譜
イベント大好き先生だった私なのでクリスマスツリーお祝いケーキハロウィン門松雛人形節分月見

今回もクリスマス仮装や飾りクリスマスツリー足型製作をあし
自宅にてワクワクしながら準備ハートハートハート

Kちゃんとママと楽しいクリスマスベビマを行いしましたサンタクリスマスツリー爆笑キラキラクリスマスツリーサンタ


もうじき2歳のKちゃんはバースデーケーキ
おしゃべりも製作もとっても上手な女のコニコニコリボンラブラブ

小さい丸のシールも上手に台紙から取って貼ることが出来ていました合格ラブ合格すごいキラキラキラキラキラキラ

手先がとても器用になったなぁ〜笑い泣きラブラブ
Kちゃんの成長に感動泣

Kちゃんとママが初めてベビマに来てくれたのはビックリマーク
早一年前びっくり乙女のトキメキ

1歳目前の0歳11ヶ月で来てくれましたハイハイ歩く
バースデーケーキそして来月はKちゃん2歳のお誕生日バースデーケーキキラキラキラキラキラキラ

子供の一年…こんなに成長するんですねリボン

ママと私でベビマに来るたびドキドキ
Kちゃんが歩き出した
なんか喋りだした
はっきり単語を話せるようになった
靴下脱げるようになった
二語文
三語分
会話出来るようになった…
たくさんの成長を一緒に見守らせて頂けて心から幸せです泣き笑い

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そしてKちゃんは来月にはお姉ちゃんに赤ちゃんキラキラ

「次は二人目の子連れてきますねピンクハート

そう言って頂けてとってもとっても嬉しいですえーんドキドキ

最近、第二子出産後
わらべうたベビーマッサージ「あいのはな」に
来てくださる方が続いており目がハート目がハート

私自身、細々とですがベビマ続けてきて良かったなと
今まで来てくださった一組一組の方々に
感謝の気持ちでいっぱいです
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

これからもママと赤ちゃんの心に寄り添ったキラキラ
あたたかいベビーマッサージ教室をキラキラ
続けていきたいと思っておりますキラキラ

今年も一年赤ちゃん
わらべうたベビーマッサージ「あいのはな」を
ありがとうございました照れハート

びっくりマーク新年は1/12STARTの予定ですびっくりマーク

来年もたくさんのママと赤ちゃんとその家族が
笑顔になれるようニコニコキラキラ
心を込めてベビマ教室を行ってまいりますハート

今年も一年ありがとうございましたガーベラ

「ここに来ると安心するなあ~ラブラブ
「いろんな事を気楽に話せるなラブラブ」と
ホッとできる看板持ち看板持ちピンクハートラブラブベビマレッスンを
「あいのはな」はいつも行っています流れ星流れ星流れ星

個人レッスンなので
音譜安心してお出かけしたいママ音譜
音譜赤ちゃんの感染症に負けない体力づくりをしたいママ音譜
音譜赤ちゃんとゆっくりと楽しいレッスンがしたいママ音譜
ぜひぜひお待ちしております照れキラキラキラキラキラキラ

      家Mana助産院でお待ちしております家
 看板持ち看板持ちリラックスしてお越しくださいねラブラブラブラブラブラブ


\ ベビマ予約も・お問合せもスムーズ

   ↓友だち登録♫よろしくお願いします↓

    友だち追加
  〜ベビマ教室の最新情報を配信しております〜

メールメールで予約、お問い合わせはこちらメール

ピンク音符訪問個人レッスン(出産祝いにも)
ピンク音符サークルでのグループレッスン
ピンク音符仲良しのお友だち同士でのレッスン
ピンク音符英語でのベビマレッスン地球など
お問い合わせお待ちしております。