ママと赤ちゃんの笑顔あふれる楽しいひとときお母さん赤ちゃんガーベラ
わらべうたベビーマッサージ『あいのはな』のerikoですニコニコイエローハート

すっかり梅雨ですね雨お母さん赤ちゃん
肌寒かったり、暑かったり…この時期体調崩される方も多いですよねえーんお大事にしてくださいねガーベラ

梅雨空の中雨元気な3組の親子が集まってきてくれましたお母さん赤ちゃんガーベラハート
みんな気持ちよさそ~ラブラブラブラブラブラブラブ

今回のテーマは
〜深い呼吸でよく寝る子に〜

赤ちゃんから大人まで赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん
睡眠は人間にとって大事な大事な時間ですピンクハート

赤ちゃんの睡眠は心身の発達にとって重要な役割であるのはもちろん赤ちゃんキラキラ

赤ちゃんが夜泣きしないで、朝までとは言わないけど…早い時間からたっぷりグッスリ寝てくれたら照れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ママもまとめて寝られるしぐぅぐぅ
自分の楽しみに使えるルンルンお一人様タイムも作れますお母さんぐぅぐぅルンルン

たっぷり親子の触れ合いをして、心の満足お母さん赤ちゃんガーベラ

そして
ベビマで身体をたくさん動かして、たっぷりねんね照れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今回は
〜安眠のツボ〜を紹介したり
睡眠のメカニズムのお話もしましたよニコニコガーベラルンルンキラキラ

「さっそく毎晩、ベビマと安眠ツボを押しながら寝かしつけてますーお母さん赤ちゃんぐぅぐぅピンクハート
と参加したママからLINEが届いてます口笛


今回もリラックスした、和やかな雰囲気で音譜ラブラブ
レッスンを行いましたガーベラお母さん赤ちゃんガーベラ
可愛いーお母さん赤ちゃんピンクハートピンクハートピンクハート
いい笑顔ー爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
みなさんいい顔してますよね照れハートラブラブ

ベビマ後は、ママたちの趣味の話で盛り上がりましたよーお母さんガーベラ音譜
スキューバダイビング
映画鑑賞
ゴルフ
海外旅行
スポーツ観戦…などなど

出産前はこんなことしてましたーお母さんキラキラ
子どもが大きくなったらまたやりたいー爆笑
今は、子どもと国内旅行を楽しんでますーお母さん赤ちゃんお父さん音譜

コーヒージンジャーブレッドマンお茶をしながらのひと時もまた楽しくてルンルン時間を忘れて話してしまいます爆笑ラブラブ


わらべうたベビーマッサージ
英語での触れ合い
赤ちゃんと楽しく過ごしたい
誰かと話したいママ
ママと赤ちゃんの訪問をマナ助産院でお待ちしておりますお母さん赤ちゃんガーベラ
   ラブラブお気楽にお越し下さいねラブラブ

   アップまだ空きがあります。予約受付中アップ

   LINE1:1トーク出来ますラブラブ

\ 予約・お問合せがスムーズ♫ /

↓友だち登録をよろしくお願いします↓

  友だち追加


個人レッスン、サークル、お友だちレッスン、英語レッスン地球は、いつでもお問い合わせお待ちしておりますニコニコガーベラ