赤ちゃんとママのホット一息つける場所お母さん赤ちゃんピンクハートわらべうたベビーマッサージ『あいのはなですガーベラピンク音符

焦らずのんびりちょこちょこと開催レポUPしていきますね照れピンクハート


『あいのはな』初参加のSくんとママお母さん赤ちゃんブルーハーツ
カッコイイーニヤリキラキライケメンくんですキラキラ
ママの手つきも素晴らしいお母さんピンク音符

以前わらべうたベビーマッサージを体験した事があるママだったので「あららハートピンクハート」覚えてるーって言ってくれましたおねがいルンルン嬉しいなぁールンルン


お部屋に入ってきてしばらくの間「ここどこー!何するのーチュー」と心臓のドキドキラブラブが聞こえそうなくらいラブラブ緊張していたSくんびっくり!

ママのお膝に座ってるのが安心お母さん赤ちゃんだったのでSくんはそこでマッサージ開始照れピンクハート

「やらなーい」って言う事は無理強いせずウインクグッすこーしづつ雰囲気に慣れてもらって音譜

後半はニコニコゴローンと横になれるくらいキラキラ
リラックスしてくれました赤ちゃんピンク音符ピンク音符ピンク音符

最後は、お部屋にSくんの笑い声が響いてピンク音符
走り回れるくらいになりました走る人走る人走る人ルンルンルンルンルンルン
家でもこんな笑顔で過ごしてるんだろうなーと想像してニヤニヤ爆笑ラブラブ


幼稚園や保育園で仕事を来ていた時から照れピンクハート
子どもたちが心を開いてくれるタイミング赤ちゃんってあるなぁーと思っていてキラキラ

こちらのプッシュがあるとグッド!開きやすい子、
自分のタイミングを待ってほしい子ニヤリピンクハート

その子の心の扉の開き方もそれぞれでウインク
いきなり全開でぶつかって来てくれる子ゲラゲラ
私の扉は半分開けたら限界よウインクって子…十人十色で虹(大人もそうですよねお父さんお母さん

仕事をしていた時の面白味はそこでしたニコニコピンク音符

それぞれの子が、それぞれのペースでリラックスして過ごせるように照れルンルン

障害あるなし関係なく、その子自身を大切に出来るのクラスにしたいな照れといつも思っていましたピンクハート

それは今ガーベラわらべうたベビーマッサージ『あいのはな』を始めた今も変わらなくて照れラブラブ

赤ちゃんとママが「ベビマやらなきゃ!覚えなきゃ!」と頑張るのも大事ですがピンクハート
まずはママと赤ちゃんがお母さん赤ちゃんピンクハート安心して過ごせるようになる事が大切星

初めての習い事がベビーマッサージキラキラっていう親子さんも多いのでウインクイエローハーツ

まず第合格ママと出掛けてお教室に行く事は「楽しい事」「お友だちに会える」「ママも笑顔、赤ちゃんも笑顔お母さん赤ちゃんキラキラになれる場所照れと思ってもらえるお教室にしたいなぁと思っておりますラブラブ


そして講師である私自身お母さん
いつどこで誰に会っても「変わらない人」でありたいです照れルンルンそれは外見でなく内面でピンクハート


今年1月に、以前務めていた幼稚園の同窓会があったのですがブーケ1男の子女の子

なんとビックリマーク初めて担任した年長組さん…20歳になったんですお父さんお母さんキラキラ成人式ですよキラキラ私も年を取るわけですゲラゲラ音譜

「せんせー全然変わんないねー爆笑ラブラブ幼稚園の時のまんまだー音譜」とみんなに言ってもらえてピンク音符タイムスリップしたかのようにドラえもん時計
ベラベラと昔の時のようにお喋りしてくれて男の子女の子ルンルンとてもとても嬉しかったールンルン

みんなも5歳の時と変わらず女の子男の子とってもとっても可愛かったですピンクハート

でも大学生になったり、社会に出て、夢を持って過ごすキラキラした瞳を見ると目キラキラキラキラキラキラ

卒園してからそれぞれ…いろいろあっただろうけど立派な大人になったねーえーんとなんだかとても感動してしまいましたピンクハート

10年後も「せんせー全然変わってないねー照れ」と安心して言ってもらえるようキラキラ日々精進しながら健康に気をつけて、人生楽しく過ごしていきたいものですチューピンク音符


少し話は脱線しましたがほっこり

とにかくママも赤ちゃんも頑張りすぎず星
自分自身を大切に照れラブラブ
好きなものは好きピンク音符嫌なものは嫌だビックリマーク
自分に正直に赤ちゃんお母さんお父さんハート
一日一日を過ごしていきたいですねおねがいキラキラ


わらべうたベビーマッサージ『あいのはな』はみなさんの笑顔が咲くチューリップピンク愛のあふれるお教室になるようお母さん赤ちゃんキラキラこれからも努めてまいりたいと思っています照れピンクハート

それぞれのペースでリラックスして過ごしてくださいねウインクラブラブラブラブラブラブ

個人レッスン、サークル、お友だちレッスン、英語レッスン地球など、いつでもお問い合わせお待ちしておりますピンクハート

下矢印ニコニコLINE1:1トーク出来ます。
LINEでのベビーマッサージのご予約や問い合わせはこちらからどうぞルンルン
友だち追加

メールメールでの
➤➤ご予約お問い合わせはこちら