ママと赤ちゃんの癒やしの時間お母さん赤ちゃんわらべうたベビーマッサージ『あいのはな』ですガーベライエローハート


開催レポ星
今回はひばりヶ丘、江古田からママと赤ちゃんが参加してくれましたお母さん赤ちゃんイエローハーツ
ありがとうございます照れピンクハートピンクハートピンクハート


5ヶ月のNちゃん赤ちゃんハートキラキラキラキラキラキラ
指のマッサージを気に入ってくれたみたいで赤ちゃんルンルンとってもいいお顔照れキラキラキラキラキラキラ

場所見知り&人見知りの始まったNちゃん赤ちゃんラブラブ
お教室に来てしばらくの間、初めての場所と人にビックリビックリマークビックリマークビックリマーク
「エーンえーん」と泣くのは当たり前イエローハート

わらべうたベビーマッサージ『あいのはな』は赤ちゃんとママの場所お母さん赤ちゃん気兼ねなく泣いて大丈夫ですからねウインクピンクハートピンクハートピンクハート


「人見知り&場所見知りだからあまりお出かけできなくて…ショボーン」とママが言っていましたが『あいのはな』はそんな時こそ是非いらしてくださいおねがいイエローハーツ

ママのリフレッシュルンルンそしてぜひ抱っこ以外の赤ちゃんとのコミュニケーションツールとしてのわらべうたベビーマッサージを楽しんで欲しいですルンルン

人見知り、場所見知りは照れママ以外の人、家ではない場所の認識が出来るようになったお母さん家
成長の証キラキラ
うちの子どもたちの人見知りはそれはそれは凄かった笑い泣きあせるあせるあせる

「順調ルンルン順調ルンルン」「こんなに日々頑張ってるんだからママ大好きでないと困るわーニヤリピンクハートママも大好きよーチュー離れないから安心してねイエローハーツ」、とママとの愛情形成をいっぱいいっぱいしてあげてくださいねお母さん赤ちゃんピンクハート

抱っこしたぶん、応えてあげたぶん「ママだーーいすきピンクハートママ産んでくれてありがとう
ピンクハート」が言葉となって後々たくさんママに返ってきますのでご安心をおねがいキラキラ


緊張しているNちゃんを赤ちゃん無理に横に寝かせず、ママとくっついたまま出来るのがわらべうたベビーマッサージ音譜まじかるクラウン音譜

Nちゃんも次第に安心してくれて照れ足のマッサージ全部出来ましたあしキラキラ
気持ち良さそうな笑顔も見られて嬉しかったなぁラブラブラブラブラブラブ


わらべうたベビーマッサージ初回はピンクハート
まずママと赤ちゃんがお母さん赤ちゃん何事もなくお教室に来れるだけで爆笑合格OK

ベビマやるぞー!!とはりきってママは来てくれますがお母さんピンクハート
そこは大人の習い事とは違って、赤ちゃん主体ですので動く、泣く、グズるは当たり前赤ちゃんハート
その子のペースでゆっくりやっていきましょうねルンルンルンルンルンルン


2度目の参加のRちゃん赤ちゃんピンクハートキラキラキラキラキラキラ
この余裕の笑顔爆笑ラブラブラブラブラブラブ
見ている私が癒やされます照れキラキラキラキラキラキラ


ズリバイ&寝返り返り&いろいろなものに興味あるRちゃん爆笑ピンクハートルンルンルンルンルンルン

初回に比べると場になれる時間も早くなりハート
緊張も解けてRちゃんらしい姿が見られるようになって赤ちゃんリボン嬉しかったですキラキラ

お座りでも、抱っこでも、うつ伏せでも…その時々のRちゃんの体勢に合わせて赤ちゃん
私も人形を動かしながら「その体勢ならこうマッサージしますよー」ニコニコ音符とお伝えするようにしていますキラキラ

ベビマと言えば…ゴロンと寝てくれている赤ちゃんに笑顔でママがマッサージ赤ちゃんお母さん音譜のイメージが強い気がしますがくるくる

実際の赤ちゃんは泣くし、動くし、グズるし、横にならないし、途中オシッコするのは当たり前笑い泣き音譜そしてママも覚えるのに必死ニヤリハート

一回でベビマが習得できて、イメージ通りできるコトなんてなかなかないんです笑い泣きあせる

『あいのはな』は子育てと一緒で赤ちゃんお母さん
何事にも臨機応変に楽しく爆笑ルンルン
わらべうたベビーマッサージを行うようにしています照れピンクハート


来週、再来週のクラスまだ若干空きがありますので、良かったら遊びにいらしてくださいねお母さん赤ちゃん
LINEやメールお気軽にどうぞ照れハート

今日もみなさんが笑顔で過ごせますようにイエローハーツ

下矢印ニコニコLINE1:1トーク出来ます。
LINEでのベビーマッサージのご予約や問い合わせはこちらからどうぞルンルン
友だち追加

メールメールでの
➤➤ご予約お問い合わせはこちら