みなさんいかがお過ごしですか?
わらべうたベビーマッサージ『あいのはな』ですガーベラ


11月に入り、ここ最近グッと寒くなりましたね‥照れ
冷え込む朝晩‥そろそろエアコンを入れようか‥いやいやまだ布団だけで大丈夫かな?うーん
加湿器を使い始めようか‥?うーん
迫りくる冬に、アタフタしてる毎日を過ごしておりますルンルン


さてこんな季節の変わり目こそ爆笑
わらべうたベビーマッサージラブラブです。


全身をマッサージする事で身体ポッカポカにピンクハート
体中のツボを刺激して、風邪に負けない強い体に免疫力UPですラブ右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印
ぜひ、みなさんに体験して欲しいなぁ爆笑ルンルン



先日、友人宅にて家6ヶ月の男の子Kくんにわらべうたベビーマッサージを体験してもらいました赤ちゃんブルーハーツ


お母さん赤ちゃんママもKくんもいい笑顔ーハートハートハートハートハートおしりグルグルマッサージ中〜うずまき


通常3回のコースなのですが、自宅レッスンなので1回で内容をギューッと詰め込んで行いましたチュー音譜


ベビーマッサージ用に作られたニコニコ
オリジナルわらべうたをたくさん歌いながらのマッサージルンルン音符ルンルン
一つのお歌で、足なら足、お腹ならお腹、背中なら背中と、各部分をマッサージできてしまう優れもの照れキラキラキラキラキラキラ


さすが現役のベテラン助産師さんが、赤ちゃんの為に作ったマッサージです赤ちゃんチョコ
歌詞には、赤ちゃんを大切にする思いが溢れてておねがいキラキラ歌う私もママも赤ちゃんも…みんなの心が癒やされますラブラブラブラブラブラブ


全身マッサージだったので、時間はかかりましたが、Kくんは最後まで気持ち良さそうーにマッサージを受けてくれました得意げラブラブ
泣く子が少ないキラキラこれもわらべうたベビーマッサージの特徴なんですよぉーウシシキラキラ


Kくんはベビーマッサージ後、授乳したとたんに熟睡タイム突入zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ベビーマッサージした後良く寝るとはこういう事なんです爆笑音譜

普段ゴローンと寝ている赤ちゃんの体中を動かすという事は、大人が全身運動するのと一緒走る人!マッサージ後は、水分補給をしっかりとして、ゆっくり休んでくださいね赤ちゃんzzzラブラブ



来月から、
全身マスター3回コースの講座を始めようと思っています爆笑ルンルンルンルンルンルン


クラス開講に関して、詳しい事が決まり次第ブログにアップしますので、よろしくお願い致しますニコニコピンクハート


わらべうたベビーマッサージhttps://www.jyosansi.com/



〜友人の感想〜
私の声に癒やされたー♪そうです照れえへへ
日本語&英語の歌詞が両方入っているCD付きのわらべうたベビーマッサージ本で、歌とマッサージをしっかり覚えて、小学生のお兄ちゃんにもやってあげたい!そうです照れ


ぜひ兄弟姉妹ママもパパもじぃじもばぁばも
赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんルンルン
みんなでわらべうたベビーマッサージを楽しんで欲しいですピンクハート


では、良い一日をイエローハート

下矢印ニコニコLINEで1:1トーク出来ます。
LINEでのご予約や問い合わせはこちらからどうぞルンルン
友だち追加


メールでの
➤➤ご予約お問い合わせはこちら