今夜も1時間程並びます。

気温10°くらい。

毎日行列ができる方向が違うのね👀


日本で私が食べていたタコスは大きい。

けど、本当のタコスは小さくて

何個も何個も食べたくなる。

いや、いつの時代の日本のタコスの話だよ。今はもっとリアルなタコス日本にもあるよ!と言いたい人もいるでしょう。でも私の周りには、タコス!と言って、ブリトー🌯を売っていたり、何だか全然タコスらしいタコスぢゃなかったりする🇯🇵

安いっ!

バルセロナよりはるかに安い!


今日はhorchata de arroz(オルチャタ デ アロス)お米のドリンク🤍🤍🤍🤍🤍


でかー 

サイズはuna jarra(ウナ ハラ)

ビールも大きいの飲みたかったら

スペイン語でコレを言えばオッケー🍺✨


三日目は

タコス32個🌮!

しかもほとんど同じ味💗💗💗

それが大好きだから☝🏼💕💕


超オススメは

サムネイル

• Arrachera •Suadero 🌮💕✨

同じ見た目だけどお肉が違う。

両方とも

玉ねぎとパクチーが沢山のってる。


Cebolla(セボジャ)玉ネギ

Cilantro(シラントロ)パクチー


大量のライムを絞ったら

まぁ美味しいこと美味しいこと。


頭の中にはマリアッチ流れる🌵🎶🇲🇽



流石に今回はオーダーしすぎて

ルイスが

Ayúdame(アジュダメ)助けて。

って言ってきて

5.6個でいつもお腹いっぱいなのに

私も10個食べた🌮


最後苦しみながら食べたせいで

4日連続でタコス🌮はやめよう!

と2人意見一致でした。



ルイス

まだなんか食べたい😗

って初めてホテルまでの帰り道言わなかった笑

よっぽどお腹いっぱいになったんだね。



スペイン料理に飽きた、

スペインに来ちゃったけどメキシコ料理が恋しい、

タコスが大好き❤

と言う方達に

マドリードに来たら本当に食べて欲しい。


Mejor taco en Madrid 

“ TAKOS”

探して行ってみてください🎶

マドリード オススメ 美味しい レストラン等で

誰かに見つけてもらいたーい。



では

Que tengas un buen día🐝🐝🐝✨

(ケテンガスウンブエンディア)良い一日を〜