とにかく寒い。

震えるほど寒い。


ビッグ・ベンを後に目の前の橋を渡る🚶🏻‍♀️🚶🏻

あぁこれがロンドンブリッジだったら

と思いながら笑


橋を渡ったら

行くべき方向とは逆に

何やら可愛いアートが…ずーーーっと大量のハートが川沿いの壁を覆っていた。

何百メートル続いてるのかは分からないけど

私の視力で見える限りは続いていた。

とってもかわいい…

ハート好きにとってはたまらない。

でも近くに行ってみると

ハートの中には色んな言葉や名前が。


なんだろう???


ハートが描かれ始める先頭に説明を発見。


読むと、

コロナで亡くなった人の名前だった。


スペインもとんでもない感染者数と死者数だけど

イギリスの感染者数が大爆発した時は

こんな時期にイギリスよ!

ジョンソン首相よ!

マスクなしにして良いのかー!

ってニュースやってたな。


でもどこの国もだけど

何が正解で不正解だったかなんて

分からないよね🙄


ヨーロッパは

かなり早い段階から

以前の生活に戻す政策がとられたから

感染者数がかなり多かった時はあったけれど

ヨーロッパはコロナ前の生活に戻っている。

ただただ願うのことは

これ以上悲しむ人が増えませんように。


コロナ政策中の名残は
色んなところにまだあった👣👣


そう言えばルイス、

ロンドンアイに乗りたい!

とも言っていて、

川沿いにあるから行ってみる。


そしたら想像していなかった料金で

こんなもん乗るかっ!!!

って乗らなかった笑笑


私は乗ったことがあるけど

確かにこんなに高かったのかなーと考えていると

ルイス…

湯気に誘われて購入🥜🥜🥜

露店もキャッシュレス

便利だわ〜

ただ日本のクイックペイってなんなの

私も外国でApple Pay使いたいわ😭

iPhoneの良さ使い切れてない。

熱々で甘くて美味しい🐿🐿💕💕💕

このアートを凝視しながら熱いうちに完食!


この川沿いをずっと歩けば

ロンドンブリッジに辿り着くぞー!


Have a lovely day🍀

素敵な一日を〜🐝💕✨