とにかく腹ペコの私たち

昔ネイティブの友達に教えてもらったところ

私の好きなところ…

行くつもりが


よしっ!

近くで食べよう!


ということで

レセプションの人にオススメないか聞いたら

マネージャーは隣でよく食べてるよ😗


そこ本当に美味しい???


マネージャーは美味しいって言ってたよ😗

という

若干不安になるオススメ。


行ったことないし

行ってみよう!!!


イギリスらしいレストランバー✨

ルイスこの看板見て、

Pescado con patatas fritas 

(ペスカド コン パタタス フリタス)🐟🥔

全然違う食べ物に感じられる笑


ルイス人生初♡フィッシュ&チップス

私はマッシュポテトとソーセージグレイビーソース添え🤤🤤🤤💕💕💕

ケチャップの❤️はルイスシェフ↑


イギリスのソーセージ

他の国のソーセージと何か違う🤔

色んなハーブとかの独特な味がして美味しい。


パリパリのソーセージも好きだけど

イギリスのパリパリしていない

このまったりした感じの

この色んな味が堪らなく美味しいし

マッシュポテトとグレイビーソースと合う。


ここのフィッシュ&チップスは

ソルトアンドビネガーではなく

レモンとタルタルソース🧂


私としては

ちょっと洒落てしまっていて

好きではない。

私は超クラッシックな塩と酢!

これを味わってほしかったな〜


友達の家族が経営する

フィッシュ&チップスに恋して

15キロは太った過去🐥笑

焼いたレモン◎

大好き!


ネイティブの友達は山盛りのグリンピース

嫌いって言う人もいるけど

やたら美味しい💚💚💚💚💚


店員さん

どぉ?

美味しいか?


なんか他に欲しいものあるか?


とか

ちょくちょく見にきてくれて

話しかけてくれて

スペインと違う優しいサービス🥺✨


飲み物もたくさんあったし

店内も広いしソファーも沢山あって

良きところでした。


イギリスのソーセージ気になったら

チェックしてみてください↓🇬🇧

一度は食べて欲しい🐝🐝🐝🐝💕💕💕✨

IPAビールとマッシュポテト
と食べたらそりゃ最高🍻🍻🍻💕💕💕
外国に旅行したと思ったらとてもリーズナブルに外国が楽しめる👍🏻✨