みなさん、こんばんは!!


風邪が長引いており、本日も病院に行ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。

桃月えりです!


病院の帰りに

気になっていたこちらを買ってきました✨



{6DBA3E9A-7DF9-4008-942D-CB601F28FF6C}


でからあげクン の

かいしんのいちげき味!!!!


でからあげクンと言うだけあって

通常のからあげクンより少し大きいかな?と思いました。

味は旨塩ペッパー味なのですが、

美味しかったです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



スライムって…なんか自分ではよくわからないんですけど可愛いと思っちゃうっていうか…ゆるキャラっぽいところ??でしょうか…癒し系というか…

発売されるとつい買っちゃうんですよね笑

言葉でうまく表せられない密かな可愛さ!笑

私はドラクエ8を少しプレイしたくらいですが、

ドラクエ、めちゃくちゃ面白くて…

ハマったら引きこもりたくなっちゃうレベルですね!笑


私はゼシカが好きですが、

ドラクエヒーローズで登場したオルネーゼさんもすごくカッコよくて好きです!


美人でかっこいい女性は憧れます💓


私もそうなりたいなぁと思う、今日この頃でした♫