ヤバイヤバイ(笑)
何ヶ月前よこれw
ずっとコラージュしたままやったから
さっと載せとこ星


3月頭やったかな??
仲良し家族と夜中に出発ハート
だんだん吹雪モヤモヤ
よーちゃんよく運転したわあせ

最後の坂道が登れなくて
車を押すパパたち(笑)
ロイ初めての雪ーーーー星星星
無事着いたんやけど
トラブル発生うずうず
タイヤにでっかい釘がささってて
パパ一人で車屋へ泣く

こっちでもトラブル発生うずうず
しょーきのブーツ忘れた泣く泣く

たくとがスキー借りてくれてブーツ
しょーきに貸してくれたーーーあせあせ


友達家族のおかげで
楽しめたーーーーhatohatohato

涼花スノボがんばってたonpu
来年はしょーきスノボデビューかなにこ


いつも貸し切りゲレンデ(笑)
なんか2人おらんなぁ
思ってたら、、、、
休憩所でのんびりしてた(笑)


しょーきはスキー板つけてみたけど
プラスチックやし全然滑れずchristina-un
ゲレンデに板置いてきてしまったw


帰りは吹田の中華バイキングルン
夜景も綺麗し子供たちの
大好きなお料理いっぱいあるし♪
来年も行けますよーにーーー星星星