_ おねだり44℃ *.☆

_ おねだり44℃ *.☆

_おねだりん*.☆

Amebaでブログを始めよう!












ぶろぐ移転しましたあ(*´∀`*)




今アメンバの方ゎ

みんなフォローして、

アメ申してたんだけど

パソコン重くてみんなできんく

なったんで、5人くらいしか

してないで-す。((



絵 璃 .


ってヤツにフォローされてる方ゎ

申請おねがいしまうす!!!!



でゎでゎ

また絵 璃 .

で会いましょうか←