必読!!!!!ひつどくですぉ- ぶろぐ移転しましたあ(*´∀`*) 今アメンバの方ゎ みんなフォローして、 アメ申してたんだけど パソコン重くてみんなできんく なったんで、5人くらいしか してないで-す。(( 絵 璃 . ってヤツにフォローされてる方ゎ 申請おねがいしまうす!!!! でゎでゎ また絵 璃 . で会いましょうか←