懐かしの(^_^)/ | えりりん(*^▽^)/★*☆♪のブログ

えりりん(*^▽^)/★*☆♪のブログ

ブログの説明を入力します。




懐かしのアメブロ
復活ー(;つД`)




2年まえに作った
同じくアメブロゎまぢで
どこにあるのやら…(´;ω;`)






まぁ携帯変えて新しく
ブログ作りました♪ヽ(´▽`)/





友達が1人も居ないー!!(笑)







まぁいっか(# ̄З ̄)







そして今日ゎ今年初めての
部活に行ってきました♪(o・ω・)





これでもバスケのマネージャー
してますよ( ̄^ ̄)






なっちゃん(同じくマネージャー)
と話したりしよったら
まぁお昼になって帰ったよドキドキドキドキ




帰ってゴロゴロしたら
あっという間に4時前!




歩いてバイトに音譜



疲れた~





8時過ぎに帰宅って
おでん食べてゴロゴロ~







愛犬ならぬ、愛ハムと
たわむれたヽ(・∀・)ノ




まぢ可愛いドキドキドキドキ



13匹ってとこがちょっと…( TДT)







このこの名前ゎ さくら



超でぶ!(笑)





このこゎ ハイチュウ


毛がめっちゃ長い





まだまだいます汗






ぢゃあ、コメントドキドキぺた

お願いします♪(o・ω・)ノ))