事務所メンバーへ☆最後のメッセージ | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

事務所メンバーへ☆最後のメッセージ

大好きな事務所のメンバーへ



まずは同期の児玉菜々子!!







昔からの知り合いで1期生として事務所に入り、妹のかおちもめちゃめちゃ可愛がってくれて菜々子には色々お世話になりました☆お酒大好きな児玉氏。二人で夜遊びしてめちゃめちゃ飲まされて潰されかけた事もありました(笑)(笑)
俗に言う悪友です( ̄▽+ ̄*)(笑)(笑)
マイペースで後輩想いな面もあるんです(^_-)
姉妹ともにまだお世話してもらお(笑)(笑)





次はイヴ子な中村葵!!







葵ちゃんはアニメが大好きでアイドル大好きな可愛い乙女さん(〃∇〃)
悩んでる時も辛くても真面目で凄く頑張り屋さんなの☆たくさんストレス溜まっても自分が我慢するタイプやねん。。本当はさみしがり屋でいつも助け船を待ってるか弱い乙女さん☆
私先輩らしい事はしてないけれどいつでも相談してきてね♪泣きたい時は胸貸すよ!(笑)
女子会しまくろー\(^^)/
姉妹共々これからもよろしくね♪





次はー
可愛い妹的存在な藤村椿!!





念願の日テレジェニック2014になれて本当におめでとう♪(/ω\)ずっとなりたいって言ってたもんね(^_-)会ったら必ず『えりちゃーん』って飛んできてくれる可愛い妹(///∇//)
最初会った時はギャルっぽくイケイケな感じだったのに今ではもうお姉さんやね(*^▽^*)
東京と大阪の移動など大変やけど身体壊さずにこれからも元気で頑張ってね♪いつでもつばきちは妹やし泣きついてきてね(^_-)




そして
ゆめゆめイチゴの佐藤夢!!









夢氏は若いのに凄くしっかり者です!!
夢を凄く持っていて目標に向けて影で凄く努力してます!!強がりさんで弱音があまり吐けなくて勘違いされる事もたくさんあるけれど、事務所の中では1番しっかり者じゃないかな?
チームドリームの皆様、本当はか弱い夢氏なのでこれからも守ってあげてください☆




そして
野菜大好き☆池田愛恵里!!









あえりんはセレッソサポーターにグラビアにと今や東京と大阪の引っ張りだこ!!
滋賀から遠いのに毎日通っていてマイペースなのに凄く頑張り屋さん!喋りだすとめちゃめちゃ面白いし明るい☆しんどい事もたくさんあるだろうけど無理しすぎたらあかんよ!!





そして
マイペースおっとりさん☆上原ありさ!!











ありーさはおっとりさん(^_-)マイペースかついつも控えめですv(^-^)v
自分のペースでこれからも頑張ってね♪\(^^)/






そしてそして
闇で事務所歴長い桜泉!!








グラマラスボディでファンタスターのお洒落番長です( ̄ー ̄)
誰よりも美に対しての姿勢が凄くて学ばなきゃいけない事がたくさんある!!
今度またお化粧の仕方とエロスの出し方を教えてもらわなきゃ!(笑)(笑)
先輩らしい事あまりしてあげれなくてごめんね(´・ω・`)



次は次はー
競馬女王☆竹村美緒!!





美緒ちゃんも闇で事務所歴長い(笑)(笑)
マネージャーとしてもお世話になったよ☆
しっかり者なんやけど打たれ弱い美緒ちゃん☆
オリックスのMCでも大活躍していて
知的で可愛い女の子(^ε^)♪
またデートいつでも誘ってね♪\(^^)/







そしてそしてー
山崎佑奈!!






ファンタピースの時からファンでした(笑)(笑)
私と一緒でミニモニな佑奈ちゃん☆
いつも元気いっぱいで私の中ではまだまだ中学生くらいで止まってる(笑)
アゲぽよガールズになってから急に大人になったね(´∀`)がんばり屋さんなんやけど無理はしちゃダメだよ!!





最後は
ジャンバリ天使の私の分身☆妹分な川本サリー!!








サリーとはジャンバリ天使としてもアゲぽよガールズとしても去年から1番一緒にいたかもね(・∀・)/
負けず嫌いでお酒飲んだらヘロヘロさん(笑)
いっぱい占いもしてくれたし相談もたくさんしてくれたね(b^-゜)
ジャンバリ天使としてはめちゃめちゃ頑張ってて1番人気な天使ちゃん☆
ちょっと最初は人見知り発揮するけど
喋りだすとちょっと日本語間違えたりするけど
一生懸命頑張る姿をずっと見てきました!
苦手なダンス今度また披露してね☆





メッセージはファンタスターメンバー全員じゃないんやけど
あんまり一緒にいれなかった子もいるんやけど
新しく入ってきたメンバーちゃん達!


ファンタスター大阪にはたくさんの優しく明るい先輩達がいっぱいいます!!
私が太鼓判押すくらいの彼女達☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



凄く仲良しな自慢出来る事務所だよo(〃^▽^〃)o





最後に



新しいパパ☆今西マネージャー様!

女の子だらけな事務所ですが
みんなのパパ的存在として
これからもメンバーの事、そして渡辺マネージャーのサポート、よろしくお願いします!!






そして








大好きな渡辺マネージャー。

ママに出逢えてよかったです(ノ_・。)
身体に気をつけて無理しないで下さいね!
いつでも困った時や寂しくなったら連絡下さい!!飛んでいきます(ノω・、)









みんな





大好きだぁぁぁぁー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







みんなの活躍をこれからも陰ながら見守って応援してます(`・ω・´)ゞ









ファンタスター大阪支部

寺西永里