たくさんのありがとうを胸に。。 | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

たくさんのありがとうを胸に。。

まず始めに

今まで応援してくれた皆様
約6年間ありがとうございました!(^_-)



私は事務所立ち上げ当時オレンジェニックの初期メンバーとしてこの業界に足を踏み入れました!!

当時全くの新人だらけで
事務所の1期生では児玉菜々子ちゃん、山口沙紀ちゃんがいました!

爆感グラビア帝国とゆうレギュラー番組をみんなで身体を張って頑張ってました☆(笑)

ファンの方々を見つける為に
みんなでmixiをしたりもしてました(´∀`)



昨日は初期の初めての私のファンの方も最後に会いに来てくださって嬉しかったです(;o;)



可愛い双子ちゃんまで会いに来てくれて嬉しかった(〃∇〃)




たくさんの方々に見送っていただき
ファンタスターの寺西永里としての最後を終える事が出来ましたヾ(@^▽^@)ノ








プレゼントもありがとうございました♪






最後は同じ事務所の佐藤夢ちゃんと共演できました♪(*^ ・^)ノ⌒☆







放送は7月16日です( ̄ー ̄)
9日も出演するので2週連続で見て下さいね♪




本当にたくさんの後輩ちゃん達の頑張ってる姿を見ては癒されてますo(〃^▽^〃)o


事務所ではタレントとゆうよりも私は盛り上げお姉さん的な存在だからね☆(笑)(笑)




ファンタスター大阪支部は私にとっては第二の家族です!!

たくさんの妹がいて
大好きなお母さんがいる(^ε^)♪


今の私がいるのは
大好きなママであり親友である
渡辺マネージャーがいてくれたから☆


渡辺マネージャーに出会わなかったら
絶対にすぐに辞めてた。。



初期~中期前の頃は何度も事務所で泣いたし
何度も社長と口論もしました。



でもね、出逢いって不思議なもので
今のマネージャーに会ってからは泣く事もなくなったし笑ってばっかりだったの!

自分の為も少しはあるけども
マネージャーに恩返しがしたくて今まで頑張ってこれた(*゚ー゚*)

仕事が増えると喜んでくれて
少しでもマネージャーの為になりたかった。





でもね、こう見えて私めちゃめちゃ人付き合いは苦手なんです。。


小さい時はいじめられっ子だったしね。。



見えないでしょ??



この業界は弱肉強食の世界であって
闘争心がない私。。




高校卒業した後に靴屋さんに就職した時
華やかな世界を夢見ていたけど
売り上げとゆう数字に毎日追い込まれ
毎月1番になる度にいじめられた事もあった。

私は楽しく仕事していただけなのに。。




女だらけの環境に慣れない私。。。





最初事務所に入った瞬間は本当はだいぶ怖かったけど(笑)
(今いる児玉氏や沙紀ちゃんじゃないよ!)

今いるファンタスターメンバーは本当みんな仲良しで
女子会も楽しくて
渡辺マネージャーや事務所メンバーに出逢って私は今まで幸せでした☆(*゜▽゜ノノ゛☆




そしてたくさんの方々との出逢いは私にとって
これから先も宝物です( ̄ー ̄)


たくさんの出逢いに感謝(///∇//)


ありがとうございます(//・_・//)



だいすきだぁぁぁぁぁぁー!!





事務所メンバーへのメッセージは
またブログに書くね♪




のちほラブラブ