仕事納めに行ってきます! | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

仕事納めに行ってきます!

おはよー(ノ´▽`)ノ


昨日は1日バタバタしてました。。
今日はもう電車です( ̄ー ̄)


最後のお仕事頑張ります☆
スマイルピースとして笑顔で最後は頑張ってきます(*^-^)b



そういえばこの前、久しぶりにまおちこと小塚麻央ちゃんとデートしてきたよp(^-^)q






お昼からフレンチ料理食べた(〃∇〃)

フォアグラを久しぶりに食べたんやけど
三大珍味の味はやはり私にはまだまだ早い(笑)










今日は日曜日(b^-゜)


みなさん!
よい休日を過ごして下さい(〃∇〃)



コメントたくさん、ありがとうございます\(^^)/



ちゃんと見てます(*゚ー゚*)



ブログは
今までみたいに更新できないのでまだ悩み中です。。



今日のオンエア日はまた明日のブログで更新しますね(^_-)☆











のちほラブラブ