卒業 | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

卒業

皆様こんばんわ(ノ´▽`)ノ


急なご報告にはなりますが私、寺西永里はアゲぽよTVを自ら卒業させていただく事になりました!


応援してくださった皆様

視聴者の方々

そして番組プロデューサーの末永さん、牛丸さん

ツッコミで笑わせていただきました
千鳥ノブさん、海原ともこさん

制作会社ブリッジの皆様

アゲぽよガールズのみんな

そして大好きなマネージャー様

3年間本当にありがとうございました(>_<)


1期生として登場させていただいたアゲぽよTV( ̄ー☆


普段味わえないようなたくさんの経験をさせていただきました!


カメラ目線しまくりなデビューでしたね( ̄ー ̄;


最初の頃にお祝いしていただいた
誕生日ケーキの高さは忘れません!!



初のCDデビューをさせていただいた事
ダンスが誰よりも出来なかった事
歌も全く歌えなかった事(笑)


小梅太夫さんのモノマネや

大好きなゴルフ企画

テラスハウスならぬテラニシハウス等


たくさん企画も出していただきました!


そして大切な友達も出来ました!!


しかしメンバーが増えていくにつれ、
卒業企画がずっと怖くて寝れない日もありました。。




でも今は違います!!

仕事の区切りはずっと前から自分の中でつけていました。
30歳になったら辞めようと言う事。。

6月いっぱいで事務所も辞めてしまうんですが
皆様への感謝の気持ちは忘れません!


離れたくない気持ちもありましたが
自分が新しくステップアップする為にはこのままじゃダメだと。。



新しいメンバーも増えて
より一層新しく生まれ変わるアゲぽよTV☆





私は視聴者としてこれからも応援します☆





今までありがとうございました(^-^)ノ




アゲぽよNo.10
近所の嫌われ者こと 寺西永里



(本当は嫌われてなんてないよー(笑)(笑))



のちほラブラブ