最高のフィナーレ | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

最高のフィナーレ

まずはじめに


本当に本当にありがとうございました(ノ´▽`)ノ



昨日は最後のジャンバリ天使を最高のフィナーレで締めくくる事が出来ました!!



来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございます☆(*^▽^*)

そして最高の卒業の場を作って下さった

スーパードーム桃山店の店長様(〃∇〃)
スタッフの皆様(〃∇〃)

そしてそして
いつもスーパードームでお世話になりました
たくさんの常連のお客様!(*゚ー゚*)




最後の挨拶ではなみちゃんと二人で泣いてしまいました(ノ◇≦。)







凄く嬉しかったのと凄く寂しくなった。。



今まで生活の一部であったジャンバリ天使としての私。。
当たり前のようだったので最後となると涙が止まらなかった(ノω・、)


マイホームみたいに凄く居心地のよかった
スーパードーム桃山店様(/ω\)



私にとってたくさんのお父さん、お母さん、お姉さん、お兄さんがいっぱいです!!



次はお客さんとしてお邪魔させてもらおうと思っています(//・_・//)(笑)
たくさんのお客様と約束したしね☆
また必ず会いに来ますって(`・ω・´)ゞ








店長様、スタッフの皆様からは
お花とプレゼント、そしてアルバムをいただきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



サプライズだったのでビックリして泣きじゃくりでしたo(;△;)o



本当に最後までお世話になりました(TωT)




なみちゃんからもサプライズでお花を貰っちゃいましたo(;△;)o





スーパードーム桃山店様といえば
なみちゃんとの黄金コンビだったので
最後を二人で飾る事が出来て嬉しかったです!!



まだまだ書きたい事たくさん。
プレゼントもたくさんいただいたので
次のブログに書きます!(≡^∇^≡)



のちほラブラブ