時は満ちた。いよいよだね。 | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

時は満ちた。いよいよだね。

おはよー(ノ´▽`)ノ


今日はオフオフオフ~о(ж>▽<)y ☆



メダルゲームしに行く!!


スロット頑張るぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




スロットで思いだしたけど
この前やったら当たってん☆










ゲームだよ(笑)(笑)



昨日は深江でお仕事でした☆



えみーしゃじゃなくてなみちゃんでした☆










会いに来てくれた方々、ありがとうございました☆(*゜▽゜ノノ゛☆




プレゼントもありがとう♪


















今度かおちと二人でセーラームーンカフェに行く約束したよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



楽しみルンルンヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






明日はマネージャー様と密会です!!



大好きなマネージャー様(///∇//)



胸がドキドキ(笑)(笑)





これからの事について
じっくり話し合いしてきます(`・ω・´)ゞ





のちほラブラブ