リニューアルオープン初日 | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

リニューアルオープン初日

やほほーい(ノ´▽`)ノ


今日はリニューアルオープン初日でスーパードーム桃山店様を盛り上げに行ってきました☆



なんとジャンバリ天使が6人☆∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







楽しさ倍増(≧▽≦)


来てくれた皆様ありがとうございました!!

お誕生日おめでとうって言って下さった方々もいて嬉しかったです(*゜▽゜ノノ゛☆



店長様から栄養ドリンクも頂きました☆









元気100倍エリパンマン!!ヾ(@^▽^@)ノ




大好きななみちゃんからお誕生日プレゼントももらったの(*゚ー゚*)








なみちゃん大好きありがとう(・∀・)/











明日はサリーも合流するよ(*^o^*)/~




楽しみすぎる(^ε^)♪




朝早いし今日も早く寝よっと(・∀・)/




みんなー今週はスーパードーム桃山店様がアツアツだよー(笑)(笑)





のちほラブラブ