ヒルぽよTV&女子会 | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

ヒルぽよTV&女子会

おはよー(ノ´▽`)ノ

昨日は久しぶりなヒルぽよTVロケでした!(*^o^)/\(^-^*)



メンバーは
チームW!!≧(´▽`)≦











佑奈ちゃんにゆきのちゃんにつばきち☆




ピチピチに紛れ込みました(笑)(笑)






茶屋町でインタビューしたよ♪







放送日は
5月30日
6月6日
6月13日
6月20日だよ(^3^)/



みんな見てね(・∀・)












ピンク率高めな回ですが(笑)(笑)






終わってからは葵ちゃんが合流して








つばきちと3人で女子会(・∀・)











中村葵さん、つばきち泣かした事件(笑)(笑)






ふふふ(^_-)☆





私の事務所はみんな仲良しなんだよ☆-( ^-゚)v






最近つばきちは日テレジェニックになる為に頑張ってるんだ(。-人-。)




みんなも是非応援してあげてね☆





今日は水曜日!!




アゲぽよTV、
P-1パチとも倶楽部の日でもあるので
みなさん見てね(・∀・)




私はというと


今日はスーパードーム千本中立売店様に

明日からはリニューアルオープン初日で盛り上がり間違いなし!!なスーパードーム桃山店様にお邪魔します(°∀°)b







のちほラブラブ