チャリウッド2014 | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

チャリウッド2014

やほ(ノ´▽`)ノ


久しぶりのアゲぽよガールズ集合!!


行ってきましたチャリウッド2014★



今年も茶屋町MBSは超盛り上がってました★o(^^o)(o^^)o





私達アゲぽよガールズは今回は清楚な衣装でお手伝いさせていただきました★










会いに来てくれた方々、たくさんのご来場ありがとうございました(≧▽≦)












今日のメンバーは

蒼井さや
中村葵
彼方茜香
阪口なつ
寺西永里
藤村椿
彩ほのか
宮崎彩
納富ありさ
佐藤夢
國嶋絢香
松岡雪乃

の12人★ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




初めましての5期生ちゃんもいて凄く新鮮だったよヾ(@°▽°@)ノ




私もテープカットやりたかった(笑)(笑)




チラッとちちんぷいぷいにも映らせてもらえたんだけど誰か気づきました?



チャリウッド2014は明日も明後日も開催しています(・∀・)




明日はガールズのみんながカフェ店員になったりするんだって(^_-)☆




是非みなさま
MBSに足を運んでくださいね☆-( ^-゚)v



私は明日と明後日は別のお仕事でいませんが。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








本日のチームウィズミックメンバー★













差し入れもたくさん、ありがとうございました≧(´▽`)≦

















まだまだ写真あるのでまた次のブログに載せますね(〃∇〃)







のちほラブラブ