プレゼント | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

プレゼント

おはよー(ノ´▽`)ノ


昨日はスーパードーム桃山店様にてジャンバリ天使だったよ(・∀・)


会いに来てくれた方々、ありがとうございました(≧▽≦)


昨日は店長様にホワイトデーいただきました(*^-^)b










ファンの方にも差し入れいただいたよ★












そして相方は美月えりちゃん☆-( ^-゚)v




Wえりなんです(≡^∇^≡)




今日はママが13日に誕生日だったので
誕生日プレゼントを買いに行くんだ♪














私いつになったら親離れするんやろ?




結婚も出来ずに歳だけ増加中(笑)(笑)





寺西家の孫は見せれそうにない(笑)







かおちも結婚しないってゆーてるし(笑)(笑)








のちほラブラブ