リベンジ成功?! | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

リベンジ成功?!

やほほーい(ノ´▽`)ノ


行ってきました!!














淀競馬場(°∀°)b









今回は前回のリベンジも込めて(笑)









京都記念だったしね( ̄▽+ ̄*)





今回ももちろん2Rから始めたよ☆-( ^-゚)v




軍資金は自分の中で2000円と決めたんだ!!



負けたら帰ろうと(笑)(笑)










でもね、
即効で2R当てたよ(・∀・)




複勝でお堅く(笑)(笑)



3連複と複勝、枠連で買ったんだけど

勝率は10R中
7勝3敗≧(´▽`)≦




そして今回気づいた事!!




私障害レースは向いてない(笑)(笑)
全く予想できなかった( ̄□ ̄;)!!




残りの2敗は
読みはバッチリなのに組合せミス( p_q)



しかも
2つとも1着2着4着とゆう。゚(T^T)゚。


3着も買ってたんだけど組合せミス(;_;)











こんな感じで(´・ω・`)






当たっては金額増やして
負けては減らしてとゆう感じでずっと遊べてた(σ・∀・)σ




京都記念は残念ながら3連複はとれなかった(´□`。)










ジェンティルちゃんが(ノ◇≦。)


私はトーセンラー推しでしたが流行りにはのらなきゃね(笑)(笑)





しかし
複勝で当たった(´∀`)



お気にいりのアンコイルド★
そして1着を勝ち取った
デスペラード(・ω・)b






払戻が1580円だった(`・ω・´)ゞ



お金持ちなら複勝のやつも入れて色々買えてたんだけどな(T_T)(笑)




2R~11Rで
2000円使って420円負け(ノ_-。)






勝ちが多かったのに(ノ_・。)





しかも
3連複もとったのに(x_x;)








軍資金もっと増やせばよかったと後悔だな! (笑)(笑)















よし!

明日は旅行の準備だ━━━(゚∀゚)━━━!!!








のちほラブラブ