抜こうかな | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

抜こうかな

おはよー(ノ´▽`)ノ


今日は京都な寺西さんです★



スーパードーム西院店様と千本中立売店様に行ってまいります(・∀・)



てかねー
昨日は久しぶりに駒井まちちゃまと一緒だったよ★



ご飯食べた★




私は天ぷらそば(°∀°)b












まちちゃまはハンバーグ(・∀・)













そして
一緒に写メとるの忘れた(笑)( ̄□ ̄;)






いやはや。。





てかね
今抜歯しようか悩んでます。。




よく見たら歯がほぼないから
いっそ抜歯して歯抜けになるかー
インプラントをするか。。。







でも
インプラント高いから悩み中(T▽T;)





寺西加織大先生の言う事聞いとかなきゃ
あとで痛い目あいそうだな(笑)(笑)







うーむ





歯がなくなるってショックよね?( p_q)











のちほラブラブ