医療費高すぎじゃない!? | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

医療費高すぎじゃない!?

おはよー(ノ´▽`)ノ

医療費が高すぎて貧乏なうな寺西さん。。。



耳鼻科に行ってCTで検査して診察受けただけなのに
初診だったからか薬代合わせたら1万円こえてたよ(T_T)







副鼻腔炎の原因が歯だったらしい(´_`。)



歯ってやはり大切だね(・∀・)



だからダッシュで
妹かおちの働いてる歯医者に駆け込みました(笑)(笑)(笑)






結果、、、






奥歯がないよ(゜д゜;)







歯抜けです(`∀´)







持つべきものは優しい妹です(笑)











寺西加織様様ですね(`・ω・´)ゞ




これからは
歯医者と耳鼻科を通院しまくらなければいけないパティーン( ̄▽ ̄)




ある意味地獄です(笑)




のちほラブラブ