京都でやす | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

京都でやす

おはよー(ノ´▽`)ノ


朝からニュース見てショックなう!
淡路恵子さんがお亡くなりになったのですね(´_`。)


淡路さんは大のドラクエ好きで勝手に親近感を持っていて大好きでした( p_q)



ご冥福をお祈りいたします。。










私も頑張ってドラクエしなきゃ!!








え?違う?(@ ̄Д ̄@;)








さてさて
今日はなみちゃんとまたまた西院店様と千本店様にお邪魔してきます(´∀`)








ちなみに昨日は奈良県に行ってきたよ!
ベニス奈良店様(σ・∀・)σ






初めてで緊張した(;^_^A



会いに来てくれて差し入れまでありがとうございます(´∀`)






昨日初めてセブンイレブンにて
餃子ならぬ餃子マンを発見して食べたよん(°∀°)b






もちろん
にんにく不使用(b^-゜)



仕事前だったしね(笑)(笑)















美味しかったよん(ノ´▽`)ノ







是非おすすめ( ̄▽+ ̄*)






のちほラブラブ