ツルツル | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

ツルツル

おはよー(ノ´▽`)ノ


眠すぎる(w_-;


ただいま電車なうな寺西さん(TωT)



今日は和歌山県でお仕事です(・ω・)b





ちなみに今日が私の仕事納めの日(´∀`)



10連休取りました( ̄▽+ ̄*)



マネージャーには仕事納め早すぎると笑われましたが(笑)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




昨日は親友ちゃんの運転で石川県まで温泉ツアーしてきたよん(・∀・)




着いた瞬間
足湯で1時間くらい喋ってた(笑)















あがった時には足がいちごポッキー状態だったよ(笑)\(゜□゜)/





ご飯食べてー






温泉街で温泉巡りしてー


夜の船場で足元が揺れてビクビクしながら
写真撮ったよ(σ・∀・)σ












綺麗でしょ?(・∀・)




写真撮りながら寒すぎて震えてたのはここだけの話(笑)(笑)








でもねー
温泉入りまくったから
肌がめちゃくちゃツルツルなの(b^-゜)



温泉っていいよね( ̄ー☆






ちなみに大阪に帰ってきたのは夜中でしたが(笑)






なので本日は仕事納めだと言うのに
スーパー寝不足です(w_-;






明日は1年間お仕事頑張った自分へのご褒美として
エステに行ってきますо(ж>▽<)y ☆






顔面ツルツルにしてくるよー(・∀・)/(笑)









のちほラブラブ