感動をありがとう! | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

感動をありがとう!

おはよー(ノ´▽`)ノ


連勤最後の本日は
スーパードーム桃山店様だよー(・∀・)











昨日も堺でサンタさんでした(・∀・)



来てくれた方、ありがとうございました(σ・∀・)σ

























たくさんプレゼント貰ったよ(°∀°)b




昨日は有馬記念とゆー事で
オルフェーヴルの最後の姿を応援したくて
仕事の休憩中は有馬記念に夢中でした!




ぶっちぎりの1位でしたね(・∀・)/




感動のフィナーレをありがとう(ノω・、)





そして
馬券当たってよかったです!!





3連単は惜しくも1着2着だけ当たったり1着3着だけ当たってたりで外した(TωT)



私、本命の中に穴馬入れるのが好きなんですよ(笑)







でも枠連はバッチリ頂きました( ̄▽+ ̄*)





収支はプラス50円(`・ω・´)ゞ(笑)





でも感動したからいいの(/ω\)






ゴールの瞬間はお店のお客様とハイタッチしてました(笑)






はい。
仕事頑張ります( ̄ー ̄;






あ、
昨日ありがとうございました\(^o^)/



みんなのコメントを参考にさせてもらったよ(///∇//)






軽く清水から飛び降りて来ます(笑)







今年のクリスマスは
パーティーに温泉に女子会満喫してきますん(`・ω・´)ゞ






そして年末は寝正月Zzz…(*´?`*)。o○







うん。
我ながらいい感じ( ̄▽ ̄)








今日は祝日とゆー中、
人混みにまぎれて、幸せそうなカップルを横目で見て
指をくわえながら自分のプレゼントを買いに行ってから
お仕事に行ってきます(/ω\)







るるるーんヽ(゜▽、゜)ノ





寂しくなんかないんだからね!(°∀°)b








のちほラブラブ