えりサンタ | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

えりサンタ

おはよー(ノ´▽`)ノ

チームWの忘年会写真がTwitterで好評でありがとー(〃∇〃)













酔っぱらいの犯人は



























分かるかな?(笑)






正解は

















大好きなウーロンハイをガブガブ飲んでたサリーでした( ̄▽+ ̄*)(笑)



児玉の頼んだ熱燗を一緒に飲みすぎてか
ヘロヘロしてました(笑)

葵ちゃんもいい感じでホロ酔い(*^-^)b





サリーは
最後は私の膝枕で寝てました(笑)(笑)




可愛いでしょ(〃∇〃)




可愛い妹分です(σ・∀・)σ










さてさて。
寺西さん。





昨日はお仕事で和歌山県まで行ってきました(^_-)☆





相方は













小林さゆりちゃん(≧▽≦)




背景は気にしないで( ̄▽+ ̄*)(笑)





サンタの格好してきたよ(°∀°)b














シングルベール
シングルベール(b^-゜)






今日はオフだっぴょん(≡^∇^≡)






明日から私、クリスマスまで休みがないんですヽ(゜▽、゜)ノ(笑)




ちなみに今年もクリスマスは女子計画立ててます★(・∀・)/





独身友の会キターヾ(@^▽^@)ノ






よし!
今日は元気チャージします!!



ちなみに
明日は桃山店様だよー(´∀`)





あ!
いつもたくさんのイイネ!にコメントありがとうございますo(〃^▽^〃)o





みんな大好きヾ(@°▽°@)ノ






のちほラブラブ