G1 ジャパンカップ | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

G1 ジャパンカップ

こんにちわ(ノ´▽`)ノ

昨日の相方はお馴染みのなみちゃん★







ファンの方から可愛いプレゼントもらったよん(・∀・)










ありがとうございます☆-( ^-゚)v




今日は朝から競馬新聞を久しぶりに見ました(*^▽^*)










ゴールドシップに頑張ってほしい!



悩み悩んで気づけば1時間はたってましたね(笑)(笑)





狙いは3連単と3連複( ̄▽+ ̄*)




お父さんが昔よく競馬してたので(笑)





私はナリタブライアンやイナリワン、オグリキャップやトウカイテイオーが好きだったなぁー(´∀`)



あ。
世代が前すぎる?(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ



ディープインパクトも好きなので
子供達には期待してます(笑)(笑)





今日は3daysのラスト日!!










頑張ってくるぜい(*゚ー゚)ゞ




桃山店様のブログもみなさん見てくださいねo(^^o)(o^^)o



小宇宙とともに燃えつきます(笑)








のちほラブラブ