流行先取り | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

流行先取り

やっほーい(ノ´▽`)ノ

今日は豊中でお仕事でした(・∀・)

メンバーは
なおちゃんとつきなちゃん(°∀°)b









二人ともスタイルがめちゃくちゃイイ!!




寺西さんはとゆうと
疲れきってました(笑)(w_-;



喉が痛すぎる(iДi)




てかねてかね




元モーニング娘。の辻希美ちゃんのブログに私のオススメした
いつかの石鹸が載ってるよー☆-( ^-゚)v





http://s.ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11649924174.html





なんか流行先取りしてたみたいで嬉しいなぁー(〃∇〃)













泡パック酵素洗顔о(ж>▽<)y ☆





みんなによさが分かってもらえるといいな★ヽ(゜▽、゜)ノ





ちなみに私も毎日これで洗顔してます★





是非チェックしてねо(ж>▽<)y ☆

















最近寒いからコタツを出した寺西家!





もちろんリコ様は















コタツから出てきません(笑)(笑)






みんなはコタツ派ですか??








のちほラブラブ