ラスト | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

ラスト

きゃー(ノ´▽`)ノ


今日で8月も最後(´∀`)


みなさん、夏は満喫出来ましたか??


最近少しずつ涼しくなったね(・∀・)/


台風すぎたらもう秋ですね(*^-^)b



秋といえば
食べ物が美味しい季節( ̄▽+ ̄*)



ダイエット中の寺西さんには
誘惑の季節です((>д<))












お仕事しまくって
痩せよう(笑)(笑)(笑)







リコ様が痩せるのが先か
私が先か。。(@_@)












かおちとリコ様が仲良しすぎて
妬けちゃう寺西さんでした(・ε・)







そんなかおちと今から2人でご飯行ってきます(*^ー^)ノ





割り勘とゆう約束なんやけど
よく考えたら、かおちがお酒頼みまくるからかお茶派の私は損ですよね??(笑)









のちほラブラブ