そろそろ | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

そろそろ

こんにちー(ノ´▽`)ノ



いやはや。。
ちょっとバタバタしておりました(・∀・)









撮影会も終わって一安心したので
今日からボチボチ痩せようかなと思いまして。。。












ダイエットコーヒー飲んでみた(笑)(笑)




苦いよね!(´Д`;)




そーいえば
昨日ラーメン食べたんだけど








柚塩つけめん(〃∇〃)




さっぱりしてて
喉ごしスッキリでしたv(^-^)v




私毎日食べるなら麺がいい(〃∇〃)





みんなは毎日食べるなら何がいい?






のちほラブラブ