弾丸東京ラーメン巡りツアー | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

弾丸東京ラーメン巡りツアー

こんにちわ(・∀・)


弾丸ラーメンツアー行ってきました★

もちろん夜行バスで( ・(ェ)・)



まずは
クチコミで人気だった、こってり派な方にバッチリな
竹虎(σ・∀・)σ






お酒飲んだ後に最高☆-( ^-゚)v
濃厚なスープがくせになる感じ(笑)







次にお邪魔したのが
フラッと立ち寄った古武士!!










このつけ麺ヤバイくらいあっさりしてて食べやすすぎた(〃∇〃)

魚介豚骨のWスープなんだけど魚介くさくない!!
麺もモチモチでツルツルだった!!

なんと言ってもほうれん草がポイント高い!!女性が好むスープだよ☆-( ^-゚)v






最後は
ずっと行ってみたかったお店!!











ついに念願の武蔵さん(°∀°)b
もちろん新宿本店にお邪魔したよ♪


人気No.1のラーメン★







そしてそして
No.2のつけ麺(・∀・)













もちろん2種類制覇しました(°∀°)b



もうねー
並んでよかった(//・_・//)



角煮やばすぎるくらいトロトロなの!!
スープも魚介系と動物系が合わさったWスープで胸焼けしないくらい調度いいベストなバランス!!(°∀°)b


さすがラーメンブームの火付け役ですな(≧▽≦)



他にも六本木にあるつけ麺TETSUにも行きたかったけど時間がなく断念(:_;)




次こそは!!(/TДT)/



って
ただただ食べ歩いただけの弾丸旅(笑)




確実に太りましたがなにか??(笑)









今日から旅行までの間は
働きまくってダイエットします!!






てへぺろ( ̄▽+ ̄*)






ちなみに東京にて
トモダチコレクションもたくさんすれ違い通信してきたよ(*^ー^)ノ











のちほラブラブ