病院祭 | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

病院祭

おはよー(ノ´▽`)ノ


今日はオフ\(^o^)/

とゆー事で
朝から病院に行きました(・∀・)

目はいつもと同じで
ドライアイや角膜の傷からなるタイプ!(´Д`;)

目薬またGETしてきたよ(;^ω^A



そして
原因不明の蕁麻疹。。。


いつものアレルギー性蕁麻疹とまた別タイプなものらしく、
いつも飲んでる蕁麻疹のお薬が全く効かない( ̄□ ̄;)!!



なので塗り薬もGETしてきたよ!





2週間続くと慢性になるらしく
私は今で1週間突入(T_T)




治りますように(。>0<。)


蕁麻疹の原因って
阪大病院の専門家が100人の蕁麻疹を検査して、原因が分かるのって50%らしい。。





はぁ。。





これ以上蕁麻疹とお友達にはなりたくないな(ノ◇≦。)



なんかねー
コリン性蕁麻疹じゃないかとゆわれました(><;)




とりあえずお薬飲んで塗って
5日間様子見ます(>_<)












あっ!!
昨日も会いに来て下さった方々、ありがとうございました(^_-)☆




Hさんに頂いたアイスクリーム♪(*^^*)







常連様のヨン様に頂いたジュース★











たくさんの方々に
応援していただき、私幸せです(〃∇〃)





リコ様は
昨日湿疹が見つかりお薬塗ったら
避けられました(=◇=;)




私とリコ様、
皮膚の弱さも一緒なのです(@_@)





飼い主に似たのかo(;△;)o





それともリコ様に似たのか。。(ノω・、)















のちほラブラブ