京都にゴー | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

京都にゴー

おはよー(ノ´▽`)ノ


今日は今から京都でお仕事ですv(^-^)v

明日も同じ現場なんだけどね(^_-)☆


暑くてふやけそう( ・(ェ)・)



でもみんなのコメント見たら元気貰えるし暑さに負けてられない(笑)





それにしても天神橋商店街ではもうお祭りの音楽がなっていて
天神祭が楽しみで仕方ない(笑)




去年はせいかちんと行ったよー★












今年は誰と行こうかしら(笑)



って行けるかな?


行きたいなo(;△;)o





今日は昨日買った帽子かぶってみた(・∀・)







暑さで化粧落ちると嫌だから行きは薄化粧な私( ̄▽+ ̄*)






頑張ってくるねん(´∀`)







のちほラブラブ