うさぎですが? | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

うさぎですが?

おはにゃん(ノ´▽`)ノ


早起き久しぶりー(°∀°)b


眼科に行きたくてたまらない寺西です(笑)



最近めちゃくちゃ気になる事があって
目が見えなくなってるねん。。


視力おちまくってるのかな?


しかも目を開けてるだけで痛い(笑)












末期です(T_T)





みなさん、
目は大切にしましょう(´_`。)






究極のドライアイやし目は悪いし痛いしてんてこまいやわ(/TДT)/







新しいカチューシャ買ったから
しばらく前髪も全てアップにしよ(笑)



髪の毛が目に入る事多いのも理由だろうしね。。






ふぇぇぇ。(´д`lll)







目がまっかっかやぁー(iДi)





うさぎやー( ´(ェ)`)








うさぎは寂しかったら死んじゃうらしいよ!

酒井法子さんの
[碧いうさぎ]の歌詞に載ってたし。。



私もただいま真っ赤なお目目のうさぎなうー(ノω・、)






(笑)




のちほラブラブ