幸せデート~恐怖まで | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

幸せデート~恐怖まで

こんばんわん(ノ´▽`)ノ


今日はまおちとリベンジデートしてきたよん(^_-)☆

私達実家暮らしだから夜ご飯は実家で食べる事が多くって
たまには2人で食べに行こうって事になって豪華にディナーしてきたよ♪(*^^*)



前菜




パスタ







お魚料理







お肉料理







デザート








どれも美味しかったー(〃∇〃)


大好きなイタリアン(・∀・)



そして大好きなまおち(^_-)☆









ルンルン気分で帰宅すると
なにやら怪しい作業着を着た2人組が給湯室から出てきたの。。



時間も夜の11時半くらいやったから怪しいなーって思って帰宅して
お風呂に入ったら。。。












お湯が出ない( ̄□ ̄;)!!



チョロチョローって。。



何分か待ってても回復せず(T_T)



電話するにも営業時間外だし無理だし
諦めて近くのママ達の家にお風呂借りに来てますなう。



おばあちゃんが入った時は普通にお湯出てたみたいなんやけど。。


なんなんやろ??




気持ち悪い(/TДT)/




怪しい2人組のせい??







怖くて帰れないからお母さんにお家まで送ってもらわなきゃ(´_`。)






しくしく(ノ_-。)









一気にテンションダウンo(;△;)o









たすけてー(ノ◇≦。)









のちほラブラブ