衝動買い | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

衝動買い

きゃはは(ノ´▽`)ノ

見てみてー!!







怖くない?(笑)



休憩中に貞子ごっこしてたの(笑)


今日も会いに来てくれた皆様、ありがとうございます(^_-)☆


差し入れでジュースにお菓子にたくさんいただき本当ありがとう(〃∇〃)




相方は桜木雪菜氏(*^ー^)ノ









写真ぶれぶれやないか(笑)



るるるーんo(^^o)(o^^)o




今日はお仕事が早く終わったので
念願の靴をGETしたよー≧(´▽`)≦


このお仕事をさせてもらう前は、私靴屋さんで働いてたの(・∀・)


スーパーカリスマ店員目指してた(笑)




今でも当時の店長と仲良くって
靴を買う時はほぼここで買うv(^-^)v








今回は
勢いあまって3足も購入しました(笑)



安くて履きやすい靴いっぱいなんだよ♪


私は阪急三番街店の常連(笑)




心斎橋の駅前や阪急三番街にはメンズ物もあるのでオススメだよー(°∀°)b





ちなみに
明日は京都でお仕事だぴょーんヽ(゜▽、゜)ノ




ゴールデンウィーク真っ只中!!




渋滞に巻き込まれませんよーに(笑)















あっ!
アゲぽよのホームページで私の誕生日間違ってるみたい( ̄□ ̄;)



私は16日だよー((((((ノ゚⊿゚)ノ












のちほラブラブ