4月5日は!! | 寺西永里オフィシャルブログ「ちびっこギャング☆奮闘記!!」by Ameba

4月5日は!!

おはよー(ノ´▽`)ノ



昨日来てくださったみなさま、本当にありがとうございました(^_-)☆


差し入れも本当たくさん、ありがとうございます(〃∇〃)(〃∇〃)



アイスに





ジュースに






おやつに







サプリ★





おつけものはさっそくかおちがかぶりついてました(笑)







今日も仲良し3人でお待ちしてますv(^-^)v





あおちゃん&まおち(´∀`)









そしてそして今日といえば!!




アゲぽよTVでもお馴染みの!!



オリックス・バファローズさんの開幕戦ですよー★(°∀°)b



私も球場にかけつけるよー!!





みなさんも是非、京セラドームに応援にきてねー≧(´▽`)≦


Twitterにもつぶやいたんだけど
ただいまBsTVに私達アゲぽよガールズの動画が公開中なので是非見て下さい!!






■BsTV TOP


http://content.buffaloes.co.jp/movie/list/?cid=3



私はサリーと一緒に出てるよー(*^▽^*)





★川本サリー & 寺西永里★



http://content.buffaloes.co.jp/movie/detail/?sid=477&cid=3







よしっ!
今日も突っ走っていくよー!!



















のちほラブラブ